スポンサーサイト


TAKAさんからクリスマスカード届きました♪その3

TAKA さんからの3通目はこちら。

20131219212227111.jpg

TAKA さんが描いたクリスマスカードです。

サンタさんのお顔が「サンタさんのへの手紙」東京地方展の小型印になっているんですよ\(^^)/

このカードが届いてビックリしました!!

なんとわたしも同じこと考えていたんです!!

気が合うんだね♪

サンタさんの手には赤いブーツからお顔を出しているねこちゃん切手♪

20131219212227bbd.jpg

私とは選んだ切手は違いました(^^;

TAKA さんは綺麗に色塗りしてある可愛いカードです\(^^)/

私はパソコンで描いた線だけの簡単な絵でした(汗)

宛名面は…

201312192122279e4.jpg

ダラナホース柄のマスキングテープが可愛い♪

切手ウラ面貼付はTAKA さをが彫った消ゴムはんこ!!

ハートの外枠がラブリー♪

このカードのことはロコポストのブログにTAKA さんが書いていますよ→

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年のクリスマスカードは、この1枚にかなり気合いれたよ!
上手に小型印押してもらえたし、大満足^^
それにしても、みけさんと同じアイデアだったとは!
後日届いたの見て、ほんと感激しちゃった!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ほんとカードが届いた時はびっくり(*^^*)
気が合うね♪
TAKA さんのカードのほうが色もありすごく凝っていて素敵だね\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
