スポンサーサイト


rosecakeさんから面白グミ便♪

いつも仲良くしていただいているニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから届いたお菓子の紹介です♪

届いたのはハロウィンの頃。

封筒は黒ねこちゃん♪

20131201124634ff1.jpg

黒とオレンジってハロウィンカラーですよね~

ビニールの透明な袋に入っていたのですが袋から出すと…

2013120112463429e.jpg

お耳もでてきました!!

中には…

20131201124634c0e.jpg

グミが入っていました!!

しかも面白い変装用グミです♪

20131201124634e90.jpg

唇、ひげ、歯の形のグミですよ!!

楽しいお菓子ですね~

お味もとても美味しいグミでした♪

rosecake さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付きコメントさん
コメントありがとうございます。
お誕生日のお祝いのお言葉までいただいて、ほんとうにありがとうございます\(^^)/

児玉清さんのフレーム切手のこと、知らなかったので教えていただきありがとうございます!!
先日銀座に行った時に無事getできました。
ありがとうございました\(^^)/

Re: No title

鍵付きコメントさん
コメントありがとうございます。
お返事しないでごめんなさい。
鍵付きコメントに返事を書いてはいけないのかと思っていました。
気分を悪くされたようでほんとうにごめんなさい。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
とくに頂いたときはちょっと気分が落ち込んでいて、鍵付きさんのコメントが凄く嬉しかったです。
前に頂いたコメントに遅くなってしまいましたがお返事しました。
これからもよろしくお願いいたします。しかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付きコメントさん
コメントありがとうございます。
ご心配かけてほんとうにごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
