

TAKAさんからほっとする動物切手で2通届きました♪

先日発売されたほっとする動物切手で、ロコポストの相方TAKA さんからお揃いカードが届きました\(^^)/

1通目はこちら。

20131130144613443.jpg

TAKA さん作ペンギンのイラストカード♪

マスキングテープがアクセントになっていいね!!

宛名面は・・・

201311301446134ff.jpg

ほっとする動物切手のペンギンにペンギンが描かれている港芝浦郵便局の風景印押していただきました。

さらに駅スタンプも!!

201311301446139ed.jpg

差出人はこのスタンプの余白に!!

2013113014461357a.jpg

ペンギン尽くしのカードでした\(^^)/

2通目はこちら。

20131130144613f3f.jpg

TAKA さん撮影のシャチのカード♪

20131130144821567.jpg

ほっとする動物切手のシャチと鴨川郵便局の風景印押していただきました。
20131130144821f62.jpg

20131130144821095.jpg

さらにシャチが描かれている安房鴨川駅スタンプと魚見塚展望台のスタンプも押していただきました。

シャチ尽くしのカードでした\(^^)/

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




コメント

Secret

No title

ほっとする動物切手にシャチが入っていて感激!!
鴨川のシャチの描かれている風景印は、土日には押せないのが残念でならないよ~
でもあの風景印、あまりシャチっぽく見えないんだよね(笑)

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうごさいます。
シャチ切手発売おめでとう!!(笑)
シャチの風景印、色々描かれているからね~
鴨川シーワールド中心の風景印にしてくれればいいのにね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
