

セリアのカレンダーで丸便箋作りました♪

今年のセリアの丸型クロスステッチ風カレンダー買った人いますか?

すっごく可愛いです!!

これをスキャナーで取り込んで丸便箋作りました♪

といっても家のスキャナーA4サイズなのでこのカレンダー入りません。

なのでコンビにに行ってA4サイズに入るように縮小コピーしてきました。

100均のカレンダーなのに1枚80円でカラーコピーしなくてはいけないのはなんなんですが(笑)

289A02A8_convert_20120109221002.jpg


ワードに縮小コピーしたカレンダーを取り込んで、日月などは隠して罫線入れて丸く切り抜きました。

D37986F6_convert_20120109221049.jpg

すごく可愛い仕上がり♪

あっ、私ポストカード文通ばっかりで便箋ほとんど使わないんだった(笑)

まあいつか出番が来るでしょう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
