

naoさんからのお便り♪

切手とカピバラとわたし」のnao さんから届いたお便りの紹介です♪

1通目はこちら。

20131112223442ee1.jpg

切手の博物館で開催された「切手はイギリスから展」で10月6日のみが押印日だった小型印を押していただきました。

午後のティータイムのお洒落なカードですね~

切手と消印アップします。

20131112223516b22.jpg

イギリス国旗柄のハートが可愛い小型印です♪

宛名面には「切手裏面貼付」のはんこが押してありました。

私もこの日は押印に行きましたがお会いできずに残念。

目白&高田馬場開拓私もしたいです。

ランチとかおいしいケーキなんかがたべられるカフェがあったら教えて欲しいです!

2通目はこちら。

20131112223546a1c.jpg

国体のゆりーと尽くしのカードです♪

切手と消印アップします。
20131112223615105.jpg

20131112223641d5e.jpg

水泳とハンドボールをしているゆりーと♪

宛名面は・・・

20131112223711a38.jpg

こちらにはセーリングしているゆりーと♪

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
