

TAKAさんから駅からおさんぽのポストカード届きました♪

ロコポストの相方、TAKAさんから駅からおさんぽのポストカード届きました♪

JRjのスタンプラリーで駅スタンプを集める企画なんですが、スタンプ台紙に描いてある駅周辺のお散歩マップが可愛いのです。

スキャナーで撮ってポストカードにして送っていただきました♪

1通目はこちら。

201311112344497d1.jpg

中野駅のカードです。

宛名面は・・・

2013111123462993b.jpg

ツツジの切手に中野郵便局の風景印を押していただきました。

中野サンプラザと哲学堂公園が描かれています。

201311112346026c8.jpg

駅スタンプにも中野サンプラザ♪

新井薬師も描かれています。

20131111234657ed4.jpg

エハガキ華さんの個展に行かれた時だったようで華さんの個展のスタンプも押していただきました♪

2通目はこちら。

2013111123473251d.jpg


代々木駅のカードです。

宛名面は・・・

20131111234832f75.jpg

ダリアの切手に代々木二郵便局の風景印を押していただきました。

新宿駅西口付近の高層ビルが描かれています。

20131111234801a9b.jpg

駅スタンプにはビルと明治神宮北参道が描かれています。

3通目はこちら。

20131111234900408.jpg

四ッ谷駅のカードです。

宛名面は・・・

2013111123492745b.jpg

プレリードックの切手にホテルニューオータニ内郵便局の風景印を押していただきました。

20131111234955d18.jpg

駅スタンプは迎賓館、聖イグナチオ教会、四ッ谷見附橋が描かれています。

生まれてから今まで東京に住んでいますが知らないところばかり(^^;

風景印散歩もかねて色々都内もお散歩したいです♪

TAKAさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

No title

このJRの駅マップは秀逸だと思うな~
でも、なかなか駅スタンプに合う風景印てないよね。
私が行ける日が土日限定ってのもあるけど・・・

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうごさいます。
私もTAKA さんの真似して可愛い地図getしたのにそこの市はほとんど風景印がない市だったよ(- -;)
いろいろ駅でもよいパンフレットないかキョロキョロしちゃうね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
