

CHOCOさんからのお便り♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんから沢山お便り届いています♪

1通目はこちら。
20131110110908b7c.jpg

名古屋旅行に行かれたそうです。

私は名古屋には行ったことないんです。

金のシャチホコ見てみたいです!!

宛名面は・・・

20131110110934b88.jpg


ディズニー切手に名古屋神宮郵便局の風景印を押していただきました。

201311101109585b8.jpg

名古屋城天守閣登閣記念のスタンプも押していただきました♪

2通目はこちら。

201311101110258e4.jpg

名古屋で金魚アートアクアリウムみてきたそうです。

そちらで撮った写真でお便りいただきました。

日本橋でも同じイベントやっていたのですが見に行けませんでした。

来年やったら行ってみたいです(去年もそう思っていたっけ(^^;)

宛名面は・・・

20131110111053883.jpg

りんごの花の切手を貼っていただきました。

3通目はこちら。

201311101111246a4.jpg

石川県のご当地カード赤を送っていただきました。

宛名面は・・・

201311101111500ff.jpg

キキョウの切手に加賀郵便局の風景印を押していただきました。

九谷焼絵皿を外枠にして白山と長流亭に九谷焼発祥の地碑が描かれています。

素敵な風景印ですね~

4通目はこちら

20131110111248f13.jpg

加賀友禅柄のはがきですよ♪

素敵な柄ですね~

20131110111314512.jpg

石川県関連の切手で素敵にコラージュしてあります。

こちらは加賀百万石物語の切手です。

201311101113386e9.jpg

こちらは石川県の県花クロユリの切手です。

20131110111430e4d.jpg

宛名面は・・・

20131110111218917.jpg

こちらも加賀郵便局の風景印を押していただきました。

5通目はこちら。

201311101115386e3.jpg

choco さん撮影のコスモスの写真のカードです。

八重のコスモスもあるのですね~

綺麗ですね♪

宛名面は・・・

2013111011151472a.jpg

コスモスの切手に大阪城東郵便局の風景を押していただきました。

わざわざ郵頼していただきました。

コスモスの外枠に鶴見緑地の風車と城北運河が描かれています。

わ~い!!コスモスお揃いだ♪

choco さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

みけさん!送った事わすれたのも多々(笑)ご紹介ありがとーございます!嬉しいです!

Re: タイトルなし

choco さん
コメントありがとうございます。
紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもお便りありがとうございます\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
