

rosecakeさんからこりすのカード届きました♪

いつも仲良くしていただいているニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecakeさんからこりすの可愛い封筒が届きました♪

2013110823585629b.jpg

オレンジのレースペーパーとブラウンの切手風マスキングテープが素敵にコラージュされています。

ケンブリッジ公爵ご一家の切手貼っていただきました♪

封筒のコラージュと色が合うようにオレンジの紙の上に貼ってあります。

よいアイディアですね~

中には…

20131108235924c5d.jpg

封筒のレースペーパーと同じ色の台紙に可愛いこりすの絵が貼ってあるカードが入っていました♪

カードを開くと…

2013110823594954b.jpg


なかにもこりすちゃんがいます。

こりすちゃんのまわりにお花が飾ってあるとおもっていたらなんと切手がはさんでありました。

20131109000017ae1.jpg
201311090000390e4.jpg

ポーランドの刺繍でえがかれている薔薇切手です、

ほんと綺麗な切手です\(^^)/

上の空いたスペースには付箋にかかれたお手紙が貼ってありました♪

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




コメント

Secret

No title

こんばんは。
もう、泣きたくなるぐらいひどい消印ですねっ!
がっかりしちゃう。。。
また別の機会に貼ってみます。
中身は無事でよかった。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
ブログで素敵な薔薇切手!!っておもっていたところに届いたのですごく嬉しいです\(^^)/
りすのカードも可愛い♪
ありがとうございました!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
