

青雀堂ボリさんから絵封筒でお便りが届きました♪

ていぱーくの消ゴムはんこの先生、青雀堂ボリさんから絵封筒でおたよりが届きました♪

20131107223435074.jpg

私が「みけ」だからねこを描いてくださいました!!

すごく嬉しいです\(^^)/

切手は野菜シリーズのかぶです。

切手が絵に溶けこんでいますね~

画像には写っていないですが、住所のハイホンのところに肉球が描いてあって楽しいです!!

なかにはていぱーく最後の日に撮っていただいた私の写真が同封されでいました!!

休憩所でおたより書いているところ♪

めがねかけている写真はじめてだわ!!

今銀座月光荘画廊・中室でおたより絵封筒展が開催されていますがボリさんの作品もありますよ。

楽しい作品でしたよ♪

写真撮れなくて残念。

絵封筒展見に行ったことはロコポストのブログに書いたので見てくださいね→

2013110722350143b.jpg

銅色のものが並んでます♪

お洒落なカードですね~

宛名面はほっとする動物シリーズのカンガルーの切手貼っていただきました。

20131107223531c84.jpg

ボリさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
