

TAKAさんから沖縄旅行のお便り♪

ロコポストの相方TAKA さんから届いたお便りです。

9月末に沖縄旅行に行かれて旅先から送っていただきました♪

1通目はこちら。

20131103214708119.jpg

アジア・大平洋蘭イベントのAD カードです。

宛名面は・・・

2013110321463018e.jpg

沖縄海洋博覧会の切手。

銀色の飛び魚が綺麗!!

上本部の風景印を押していただきました。

海洋博沖縄館と熱帯ドリームセンターと蘭が描かれています。

わ~!!お揃い!!

2通目はこちら。

2013110321460353d.jpg

TAKA さん撮影の海の中の写真です。

この旅行でもダイビング楽しまれたようです。

宛名面は・・・

20131103214534b0b.jpg

カードとお揃いのフレーム切手です♪

本部郵便局の風景印を押していただきました。

本部大橋と橋越しに見る伊江島の遠望が描かれています。

3通目はこちら。

20131103214733a9e.jpg

TAKA さん撮影の桜の写真です。

切手、風景印アップします。

20131103214759f7e.jpg

こちらにお揃いのヒガンザクラの切手が貼ってあります!!

風景印は名護大中郵便局の風景印を押していただきました。

名護城跡から望む名護市街と大兼久節の歌碑が描かれています。ところが

説明には書かれていないけどお花の絵も沢山描かれていますね~
ヒガンザクラかしら?

宛名面は「切手裏面貼付」と書かれていました。

4通目はこちら。

20131103214508cd2.jpg

大きなスタンプ、

那覇空港のスタンプです!!

宛名面は・・・

20131103214346fbc.jpg

こちらにも違うデザインの沖縄空港のスタンプ。

芭蕉ヌノジ紅型「遊びシーサー」の切手を貼っていただきました。

沖縄らしい綺麗な切手ですね~

今帰仁郵便局の風景印を押していただきました。

今帰仁城跡とスイカが描かれています。

5通目はこちら。

20131103214309e1c.jpg

TAKA さん撮影のオーケストラの写真です。

あっ、TAKA さんが写っているからTAKAさんのご主人撮影でしたね(^^;

おもちゃみたいに見えますけど本物のオーケストラの写真です。

宛名面は・・・

201311032142405d3.jpg

お揃いのフレーム切手を貼っていただきました♪

佐敷郵便局の風景印を押していただきました。

シュガーホールとチェロ奏者が描かれています。

わ~い!!お揃い♪

最後はこちら。

201311032141392b6.jpg

TAKA さん撮影の斎場御嶽の写真です。

こちらは世界文化遺産なんだそうです。

切手、風景印アップします。

201311032142083c3.jpg

テッポウユリの切手を貼っていただきました。

画像で見難いけど知念郵便局の風景印を押していただきました。

風景印はカードとお揃いの斎場御嶽と切手とお揃いのテッポウユリが描かれています!!

宛名面は「切手裏面貼付」と書かれていました。

TAKA さん、沢山ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

海洋博切手は、見つけた時に上本部郵便局から出すぞ~!!と、張り切って買い込みました(笑)
海洋博のADカードも、いつか上本部郵便局から・・・と思ってソニービルでもらってきておいたもの。
気合入れすぎて、実際にはメッセージ何も書かずに出しちゃいました(^^;

Re: No title

TAKA さん
海洋博の切手、ほんと綺麗だね♪
お揃いで嬉しいです\(^^)/
(お揃いじゃなくてもお便りは嬉しいよ!!)
いつもありがとう!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
