

ハロウィンのカード届きました♪その6(虫が嫌いな人は見ないように)

ハロウィンのカードの紹介です♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから届いたカードです。

20131031010939c4f.jpg

すごいインパクトです。

モデルさんの体に蜘蛛がいっぱい!!

ゲーム会社のカードだそうです。

ふだんは嫌われものの蜘蛛ですがハロウィンのカードならいいですね。

宛名面は・・・

20131031011007e59.jpg

AII BLACK Sの切手です。

かっこよくて好きですね~

この切手もハロウィンに似合いますね!!

rosecake さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

届いていたのですね。
よかった(^O^)
実生活で蜘蛛は嫌われ者かもしれないけれど、幸せを運んでくるとも言われているのにそちらはあまり知られていないみたいね。
ちなみに、カードの蜘蛛は作り物ですよ。
私も嫌いな虫はいますが、蜘蛛は昆虫じゃないし、きれいな巣を張るし、たまに刺されて泣くとしても好きですね。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
蜘蛛、毒蜘蛛とかいるから嫌われるのかもね。
蜘蛛は虫じゃないってはじめて知りました(^^;
教えていただきありがとう!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
