スポンサーサイト


ハロウィンのカード届きました♪その5

ハロウィンのカードの紹介です♪

ロコポストの相方TAKA さんから届いたカードです。

201310271343012f5.jpg

電気屋さんでもらったという電気スタンドのAD カードに紙をコウモリとかぼちゃをものが貼ってあります。

新しいパンチ買ったのかな?とおもったらなんと手切りなんですって!!

さすがTAKA さんです。

宛名面は・・・

20131027134236263.jpg

コスモスの切手を貼っていただきました。

全面に黒い紙が貼ってあります。

201310271342034c2.jpg

こちらには白いコウモリ。

文字が書いてあるからなにか印刷物を切り抜いて貼ったと思っていました。

そうではなくてコウモリを切り抜いた黒い紙をAD カードに貼ったのでカードに印刷された文字が見えていたんです。

TAKA さんがこのカードのことをロコポストのブログに書いていたのをみてはじめてわかりました(^^;

そして表のカードのコウモリはこの切り抜いのを貼っていたんですね~

秘密はまだありました。

TAKA さんがブログに「光に透かしてみる面白いですよ。」と書いてあったのでやってみました。

すると…

20131027134323fcc.jpg

黒いコウモリしかいなかったのに光に透けてもう二匹コウモリが現れました\(^^)/

ここでやっとわかりました(^^;

だから電気スタンドのAD カードだったんですね~

さすがTAKA さんだわ!!

アイディアが素晴らしい!!

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紹介してくれて、どうもありがとう!
このADカードが、思わぬ大変身で、作りながら楽しかったです^^
手切りだから難しいものはやめて、シンプルなカボチャになりました。

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
アイディアが楽しいカードでしたね♪
手切りってすごい\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
