スポンサーサイト


ハロウィンのカード届きました♪その2

ハロウィンの届いたカードの紹介です♪

切手とカピバラとわたし」のイラストレーターのnao さんから届いたカードです。

20131027133612c15.jpg

nao さん作、かわうそさんがハロウィンの仮装している楽しいカードです♪

さすがnao さん、色使いも素晴らしい!!

切手もこちらに貼ってあります。

切手、風景印アップします。

20131027133634f6e.jpg

ふるさと切手、群馬県のコスモスが描かれた切手です。

このカードマッチしてますね.

風景印は北海道大和田、外枠がかぼちゃなんですよ!!

ハロウィンにぴったり♪

郵頼していただきました!!

宛名面にはこのはんこ♪

2013102822205329b.jpg

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます♪
皆さんのカードもさまざまに工夫されてて楽しいですね〜!みけさんのピンクのカード、モチーフも可愛く素敵でした。ありがとうございます!
「野菜とくだものシリーズ」でカボチャの切手も出して欲しいですね〜♪

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
カワウソハロウィン楽しいカードですね!!
かぼちゃ印ありがとうございます♪
来年はかぼちゃ切手発売されるといいですよね~
どうせなら秋グリ、ハロウィン切手にして欲しい(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
