

ぽんたさんからコラージュ便が届きました♪

ぽんたのひとりごと」のぽんたさんから素敵なコラージュ便が届きました♪

1通目はこちら。

201310261148454b3.jpg

透明の袋にポストカードを入れて送っていただきました。

レースペーパーに挟んであるのが素敵なアイディア♪

中には…

20131026114943522.jpg

切手風のデザインのカード、お洒落ですね~

宛名面は・・・

2013102611501202b.jpg

アルファベットのマスキングテープを全面に貼ってその上に切手、風景印とか色々コラージュしていただきました。

切手、風景印アップします。

20131026115041473.jpg

野菜の切手に那須温泉の風景印押していただきました!!

那須は行ったことないんですよ。

藤城清治さんの美術館ができたので今一番行きたいところなんですよ。

2通目はこちら。

201310261149113d9.jpg


こちらも透明の袋にポストカードを入れて送っていただきました。

中には…

20131026115317290.jpg

芸術の秋にふさわしく絵具と筆のポストカードです♪

画像ではわからないけど文字とか筆とかゴールド、ゴージャスなカードです!!

宛名面は・・・

20131026115225315.jpg

こちらも切手、風景印、私の好きなきのこの外国切手、お花など素敵にコラージュしていただきました。

切手、風景印アップします。

20131026115255b26.jpg

宝蔵寺沼ムジナモ自生地の切手に長瀞の風景印押していただきました。

長瀞は日帰りでも行ける距離なんですがまだ行ったことないです。

仕事やめたら行きたいです。

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
