

rosecakeさんから大型封が届きました♪

いつも仲良くしていただいているニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから大型封筒が届きました♪

届いたのはまだ暑い日もある9月後半。

目に鮮やかなエメラルドブルーのワンピースのモデルさんの封筒です!!

2013102414412841a.jpg

切手はこちら。

201310241442040aa.jpg

船とヒラメの切手です。

中には…

20131024144428b16.jpg

いつもいただいている子育て新聞紙などの紙ものがいっぱい\(^^)/

こんなお宝ポストカードも入っていましたよ♪

20131024144320a6f.jpg

宛名面には・・・

20131024144244914.jpg

なんと赤ちゃんを抱っこしているウィリアム王子さまの切手\(^^)/

わ~!!しかも特印付きですよ!!

すっごく素敵な消印ですね!!

それからお願いしていたものも送っていただきました。

20131024144353cec.jpg

わ~い\(^^)/

ペンギンの切手です!!

ペンギンの紙雑貨を作りたくてお願いしていたのです。

最後の切手だったそうなのに送っていただきました!!

ほんと、無理言ってごめんなさい。

次のフリマがまだ予定がないのでペンギン雑貨まだ作っていませんが近いうちに形にしていきたいと思っています。

rosecake さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

ご紹介下さってありがとうございます。
消印がそうひどくなくてよかったで~す。
プリンスジョージのご生誕記念切手が出たのはつい先月のことでした。
今日、生後3ヶ月で洗礼をお受けになるというニュースを見ました。。。時間の経つのが早いのか遅いのか?
ペンギン切手は、お蔵入りしていたものですから気にせずお使い下さいv-289

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます♪
プリンスジョージのご生誕記念切手、お宝です\(^^)/
ペンギン切手も活用させていただきますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
