スポンサーサイト


イラストレーターさんからの年賀状 その3

イラストレーター佐藤玲奈さんから年賀状頂きました♪

グループ展示会のお知らせも入っていました!

8D19F86D.jpg

会社の同僚に震災の後、玲奈さんのポストカードもらいました。

玲奈さんとお友達だそうです。

玲奈さんは福島出身で、震災の後に描いたポストカード2種の売り上げの一部を震災の寄付にされるそうで、私も20枚位買いました。

その時買ったカードです。

C935E291.jpg

「守りと平安の祈り」  パンダちゃんが地球を守ってくれています♪

9E5D9203.jpg

切手と風景印もパンダでお揃い♪

C8D013C7.jpg

「世界中の祈り」  震災で世界中の人からの応援があったのに感動して描いたそうです。

61FFDE09.jpg

こちらもパンダの切手とパンダの小型印でお揃い♪


ポストカード注文した時のリストで年賀状くださったのだと思います。

玲奈さんの絵はとってもカラフル。

見ていると元気がでます!!

実は会社の同僚に玲奈さんのポストカードもらう前に、他のカードですが雑貨やさんで玲奈さんのポストカード買ったことありました!

玲奈さんのポストカードはネットでも買えます!

メール便で送ってくださるので送料も安くて助かりますね。

☆玲奈さんのグループ展示会情報です!

 3月1日(木)~31日(土)

 タリーズコーヒー新宿2丁目点

 世界堂新宿本店近く

こちらもすごく楽しみです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

元気が出ます

世界中の祈りカード、いただきましたね。
嬉しかったです。

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
カラフルな絵は見ていると元気になりますよね!
カフェでの展示見にいったんですけど、お茶している人のところでじーと見るなんてできないのでちらっとしかみれなくて残念でした~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
