

TAKAさんから沢山ポストカード届いています♪

ロコポストの相方TAKA さんから沢山ポストカードが届いています♪

1通目はこちら。

201310202211521f8.jpg

多摩川の花火大会に行ってきたそうです。

すっごくよく写真とれている!!

天神祭りの花火の切手に世田谷等々力郵便局の風景印押していただきました。

切手と風景印に近付いてみますね。

20131020221217cc8.jpg

風景印も丸だから花火みたい♪

風景印には等々力渓谷とサギソウが描かれています。

宛名面には「切手裏面貼付」と記載されていました。

2通目はこちら。

2013102022132183f.jpg

TAKA さん撮影のサギソウのカード。

ほんと、鳥みたいなお花!!

とっても綺麗♪

宛名面は・・・

20131020221238478.jpg

マイメロちゃんの切手に世田谷九品仏郵便局の風景印。

風景印には九品仏のかやと木造釈迦如来坐像とサギソウ園のサギソウが描かれています。

わ~!!サギソウがポストカードとお揃い♪

3通目はこちら。

2013102022142072b.jpg

池袋と渋谷の駅スタンプを押していただきました。

線路でつなげてあるのがたのしいね♪

オシドリの切手に渋谷の風景印押していただきました。

渋谷といえばハチ公ですよね~

風景印もハチ公と明治神宮橋と金王八幡のしだれ桜が描かれています。

こちらも宛名面には「切手裏面貼付」と記載されていました。

4通目はこちら。

20131020221536bd5.jpg

TAKA さん撮影の9月のカレンダー、ワンちゃんのカードです。

宛名面は・・・

20131020221444f24.jpg

柿の切手に目黒自由が丘郵便局の風景印押していただきました。

風景印には自由が丘駅前広場の自由の女神像と目黒ばやしが描かれています。

TAKA さんからはまだまだたくさんいただいていますが今日はここでおしまい。

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
