

naoさんからのお便り♪

切手とカピバラとわたし」のnao さんからお便り沢山届いています♪

1通目はこちら。

20131006094305250.jpg

低燃費少女ハイジのミニー版のダイカットカードですよ!!

楽しいカードですね♪

宛名面は・・・

20131006094448ca8.jpg

20131006094344e05.jpg

ディズニー切手の初日印です。

下のほうは切手にかかっていないような~(笑)

この初日印は押して貰いに行けなかったので嬉しいです。


2通目はこちら。

20131006094555079.jpg

nao さんデザインのカピバラブランドビール♪

落花生がいいね!!

宛名面は・・・

20131006094622f5b.jpg

ふみの日の切手に国際花と緑の博覧会記念の永田萌さんの妖精の切手♪

ビール図案の風景印です!!

わ~!!おそろい♪

3通目はこちら。

20131006094646345.jpg

こちらもnao さんデザインのラッコのお寿司屋さん♪

よくみるとこんな貼り紙が~

2013100609474288b.jpg

カピバラブランドビール(笑)

宛名面は・・・

エゾクロテンの切手に霧多布郵便局の風景印。

アザラシが描かれています。

20131006094814cd3.jpg

4通目はこちら。

20131006094849587.jpg

この間郵便フリマのとき配っていたnaoさんが作った美術館散歩の深川東京モダン舘と深川江戸資料館。

フリマで間抜けなことにもらいそこなったんですがわざわざ送っていただきましたよ。

宛名面は半透明な封筒ですが、裏は透明でなかが見えるんです。

こんな封筒もたのしいね♪

20131006094958a95.jpg

201310060950252e5.jpg

チラシ以外にも紅茶やシールもいただいちゃいました♪

naoさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます!
ディズニーのほんと切手にかかってないですね。よいのだろうか^^;
ビールの風景印は自分が欲しいな〜と思っていたので、合うカードを作ってよかったです(^_^)v

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
ビールの風景印、いいですね~
ふみの日の切手、麦茶じゃくてビールだったらよかったのにね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
