

TAKAさんから長野旅行先のお便り♪

今日から10月というのに、まだ8月に届いたお便りの紹介です(^^;

ロコポストの相方TAKAさんから長野の帰省先よりお便りいただきました♪

1通目はこちら。

20130929235544b6d.jpg

カピバラ舎のnaoさん作のくだものシリーズのポストカード。

洋ナシです。

宛名面は・・・

2013092923550637d.jpg

りんごの切手にりんごの外枠の風景印♪

おそろいだ♪

長野桜枝郵便局の善光寺とりんごの花が描かれた風景印です。

2通目はこちら。

20130929235648a4e.jpg

こちらもnaoさんのくだものシリーズ、いちじくのポストカードです。

宛名面は・・・

201309292356165ff.jpg

キティちゃんの切手に戸隠郵便局の風景印です。

戸隠山と戸隠高原と翁の面が描かれています。

3通目はこちら。

20130929235752ece.jpg

naoさんのくだものシリーズ、ザクロのポストカードです。

宛名面は・・・

20130929235717371.jpg

水芭蕉の切手に水芭蕉が描かれた風景印!!

おそろいだ♪

鬼無里郵便局の風景印でした。

4通目はこちら。

20130929235853241.jpg

naoさんのくだものシリーズ、メロンのポストカードです。

宛名面は・・・

20130929235824529.jpg

メロンの切手!!

ポストカードとおそろい♪

棚郵便局の風景印で鬼女紅葉伝説の里の荒倉山と鬼女の面とホタテガイの化石が描かれています。

ちょっと怖い図案ですね~

5通目はこちら。

20130929235943ba7.jpg

naoさんのくだものシリーズのさくらんぼのポストカードです。

宛名面は・・・

201309292359165ed.jpg

さくらんぼの切手でポストカードとおそろい♪

戸隠神社前郵便局の風景印です。

こちらは先程の戸隠郵便局と同じ図案です。

6通目はこちら。

20130930000305b6e.jpg

TAKAさん撮影の海の写真、8月のカレンダーです。

TAKAさんは今は沖縄旅行に行ってこんな綺麗な海でダイビングをを楽しんだようです。

宛名面は・・・

201309300002132e1.jpg

天神祭の切手に寺尾郵便局の風景印です。

北アルプスと松代大橋に大室古墳群と長いもが描かれています。

長いもが名産なのかな?

7通目はこちら。

20130930000126729.jpg

まつしろ駅の写真です。

「まつしろ」なのでまっしろな雪景色、うまいね~(笑)

今ではこの駅はなくなってしまったそうです。

宛名面は・・・

20130930000005796.jpg

ポストの切手に松代郵便局の風景印。

真田邸と馬印が描かれています。

20130930000102f80.jpg

NEXCO東日本のパーキングエリアのスタンプも押していただしました。

最後のお便りはこちら。

20130930000404caa.jpg

TAKAさん撮影の露草の写真です。

とっても素敵♪

うっとりしちゃいます!!

宛名面は・・・

20130930000335f8a.jpg

キティちゃんの切手に豊栄郵便局の風景印です。

皆神山を背景に桜と蛙合戦が描かれています。

TAKAさん、沢山ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

TAKAさんがフルーツカードを活用してくださって、
とってもうれしいです♪
自分でも使わなきゃですね!
(まだ在庫がたくさんあるの^^;)

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
私もnaoさんのさくらんぼのカードを風景印と合わせようと考えているんだけど、もたもたしているうちに季節が過ぎちゃうんですよ(^^;

No title

みけさん、紹介してくれてありがとう!
(10月だというのに、6月に届いたお便り紹介しているTAKAです)
いつも長野はお正月ばかりだったからね~
今回は、平日だから、張り切って回りました^^v
naoさん、在庫まだあったの~?!
もっとほしかったのに・・・!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
いつも旅先からお便りありがとう\(^^)/
nao さんのフルーツハガキ可愛いね♪
次は私もgetするぞ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
