スポンサーサイト


ちゃちゃさんからスヌーピー便♪

「ご当地これくしょん」のちゃちゃさんからスヌーピー便が4通も届きました♪

私がスヌーピー好きと言ったので送ってくださいました。

ありがとうございます!!

1通目はこちら。

DSC_1376.jpg

ご当地スヌーピー仙台♪

スヌーピーと兄弟が笹かまぼこ焼いています!!

可愛い♪

宛名面は・・・

DSC_1377.jpg

ラジオ体操の切手に宮城北白川の風景印です。

この切手可愛くて大好き♪

ラジオ体操の消印でないかな~

風景印は蔵王連峰を背景に天然記念物菊面石と特産の柿が描かれています。

2通目はこちら。

DSC_1378.jpg

このカード、イベントのプレゼントカードで欲しかったんですよ。

今は販売されています。

宛名面は・・・

DSC_1379.jpg

プーさん切手に宮城、亘理郵便局の風景印。

亘理…読めなかった(- -;)

「わたり」と読むんですね!!

なんと苺の外枠に天然記念物シイノキと悠理館が描かれています。

弟さんとドライブされたそうです。

仲が良くていいな~♪

3通目はこちら。

DSC_1382.jpg

ご当地スヌーピー浜松。

浜松と言ったらうなぎですね。

うなぎ高くなっちゃって全然たべていません(- -;)

宛名面は・・・

DSC_1381.jpg

切手は可愛いフレーム切手。

急須にチャの文字。

あっ、これは西荻の茶散歩の切手かな?

メルヘンカフェハティフナットの壁画描いている人のイラストかな?

可愛い貴重な切手ありがとうございます!!

風景印は新潟間野郵便局。

佐渡市ですね。

お地蔵様を背負って踊る伝統芸能があるようです。

帰省先から送っていただきました。

4通目はこちら。

DSC_1385.jpg

ご当地スヌーピー屋久島です!!

宛名面は・・・

DSC_1384.jpg

ふみの日の朝顔の切手に水戸中央の風景印。

梅の花びらを外枠にして偕楽園好文亭と梅が描かれています。

帰省からの帰り道寄って投函していただきました。

ちゃちゃさん、ありがとうございました!!

ロコポストのブログでプレゼント企画しています。

皆さまのご応募お待ちしています\(^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

西荻の茶散歩

フレーム切手です~。

作者さんが記載されてなくて・・。

何個かは、どこのデザインかわかっているのですが
こちらは、どうだったかな~。

西荻久保も、かわいいお店がたくさんですしね~。

Re: 西荻の茶散歩

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
スヌーピー便沢山と貴重なフレーム切手ありがとうございました!!
西荻茶散歩、今年は行けなかったけど、来年またあったら行ってみたいです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
