

ニュージーランドのrosecakeさんから飛行機の特印で届きました♪

いつも仲良くしていただいているニュージーランド在宅「カフェもっくん」のrosecakeさんから届いたカードの紹介してです。

クラッシック観光ポスターの切手が発売されて初日印で送っていただきました。

ポストカードは切手の雰囲気に合うこちらもレトロな感じのカード♪

DSC_1367.jpg

切手は3枚。

DSC_1369.jpg

どれも素敵なデザインです\(^^)/

DSC_1368.jpg

初日印は飛行機ですよ!!

こちらもレトロなデザインで素敵!!

rosecakeさん、ありがとうございました!!


ロコポストのブログでプレゼント企画しています。

皆さまのご応募お待ちしています\(^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





コメント

Secret

ありがとう

紹介して下さってありがとう。
どんな切手が貼られているか誰も教えてくれなかったので、こちらのは確認できて嬉しかったですv-254
それにしてもせっかくの初日印が信じられないぐらいへたくそでがっかりさせてすみません。
突然、今までの係の人がいなくなって、もうトラブル続きでいやになってます。
最近よかったのは、吹き出物がうまく治ってくれたことぐらいですよv-12

Re: ありがとう

rosecake さん
コメントありがとうございます。
こちらからなかなかポストカードが遅れなくてごめんなさい。
季節が逆だとタイミングがむずかしいです。
季節に関係ないもの選べばいいんだけどね(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
