

きたむーさんから続々と届いています♪

ぴよこ日和」のきたむーさんからお便りが続々と届いています♪

1通目はこちら。

DSC_1362_2013091223133077f.jpg

浮世絵のカードで松斎銀光画 覆えど芝居年中行事 芝居町の初春です。

宛名面は・・・

DSC_1361_20130912231304e72.jpg

お相撲の切手に浮世絵シリーズ第2弾の初日印押して頂きました!!

2通目はこちら。

DSC_1364.jpg


ディズニー切手の初日印。

マキシマムカードです!!

本来ならこの空白にお手紙書くのでしょうがこの空間がマキシマムカードにするのにぴったりなカードですね~

宛名面は・・・

DSC_1363_20130912231351d9b.jpg

あっ、このポストカード郵便局で発売されていたんですね~

いつ発売されたんだろう?

3通目はこちら

DSC_1366.jpg

パンダが気球に乗っていますよ!!

楽しそうなカードで暖色使いで癒されますね~

宛名面は・・・

DSC_1365.jpg

きたむーさん、大阪に旅行に行かれたそうです。

京都まで足を伸ばしたのかな?

京都山崎駅前郵便局の風景印押していただきました。

まだまだ送っていただいたカードありますが、今日はここまで。

きたむーさん、ありがとうございました!!



ロコポストのブログでプレゼント企画しています。

皆さまのご応募お待ちしています\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
