

イラストレーターさんからの年賀状 その2

郵便フリマでポストカード出品していただいた小早川ひとみさんからも年賀状頂きました♪

65D5D0F1.jpg

水彩画の優しい色合いが素敵!!

画像では見にくいですが、ベンチに座っている女の子の横に可愛いねこちゃんが2匹♪

素敵な年賀状ありがとうございます!!

小早川ひとみさんのこれからの楽しい企画です。

☆第五回 お絵かきタロット部

 2012/1/22(日) @代官山

私も何回か参加させていただいているお絵かきタロット部

ひとみさんのデザインしたタロットカードの水彩絵の具で塗り絵するワークショップです。

☆マトリョーシカの国2012(仮)

 2012/2/8(水)~12(日)  @gallery re:tail & 百想 (吉祥寺)

 色々なマトリョーシカに出会えますよ!!

☆個展が開催されます♪

 2012/3/23(金)~4/1(日) @武蔵野画廊 (武蔵小金井)

 とっても楽しみです!!

 興味のある方は小早川ひとみさんのブログチェックしてみてね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
