

ぽんたさんから3通届いています♪

ぽんたのひとりごと」のぽんたさんからお便り3通届いています♪

1通目はこちら。

DSC_1311.jpg

トレーシングペーパーのようなすこし透けるかんじの封筒。

くまちゃんの郵便屋さんの絵が可愛いアドレスシール♪

朝顔の切手を貼っていただきました。

中には…

DSC_1312.jpg

おしゃれなエッフェル塔のカード♪

宛名面がすごい!!

DSC_1313.jpg

ぽんたさんのコラージュの世界\(^^)

外国の地図のマスキングテープをベースにして、表にあわせてエッフェル塔のシール。

外国の切手、銀色のレースペーパーとおしゃれなものがいっぱい!!

東北の景勝地の切手と初日印を押したものもきれいに切り抜いて貼ってあります。

和と洋のコラボ♪

カメラの立体シールも貼ってありすごい手のこんだカードです\(^^)/

2通目はこちら。

DSC_1321.jpg

透明の袋に夏らしいヨットの切手をはっていただきました。

中には…

DSC_1322.jpg

フランス製のきりんのカード♪

国旗柄のきりんってすごい!!

宛名面は・・・
DSC_1323.jpg

風景印に近づいてみますね♪

DSC_1324.jpg

座間味郵便局の風景印です!!わざわざ郵頼していただきました!!

くじらがデザインされたなんか外国風な風景印ですね~

とっても素敵\(^^)/

3通目はこちら。

DSC_1315.jpg


こちらも透明な袋に入っていますよ。

ポストとひまわりとミツバチの切手をはっていただきました。

中には…

DSC_1320.jpg

ポスト型カードの夏バージョン♪

可愛いデザインですね~

宛名面は・・・

DSC_1316.jpg

ぽんたさんのコラージュの世界\(^^)/

船のペーパーナフキンがベースに貼ってあります。

イルカや青色の丸いぷっくりシールがとっても夏らしい!!

海辺に咲くテッポウユリの切手に北海道石崎郵便局の風景印♪

浮き輪の外枠にこんぶが描かれていてとっても夏らしい風景印です\(^^)/

ぽんたさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

師匠こんにちは ぽんたです

いつもへんてこりんなコラージュなのに
紹介してくださってありがとうございます

又師匠にお便りしますね~

ぽんたは師匠のおたよりがだーい好きですよん

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
師匠なんて全然ですよ(^^;
私こそぽんたさんのコラージュの弟子入りしなくちゃです!
お互いに楽しくお手紙のやりとりができてHAPPYですね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
