スポンサーサイト


秋実さんからスヌーピーの暑中お見舞い♪

「へなちょこ日記」の秋実さんからスヌーピーの暑中お見舞いいただきました♪

DSC_1307.jpg

スヌーピーがビール飲みながら花火見ている!!

スヌーピーもビールも大好きです\(^^)/

宛名面は・・・

DSC_1310.jpg

キティちゃんの切手に・・・

あれ?
DSC_1308.jpg

消印ではなくてキティちゃんのスタンプ!!

日付が入っていますよ!!

ピューロランドのスタンプかな?

可愛い!!

でも消印忘れたのかな?

とおもったらこんなところに!!

DSC_1309.jpg

ずいぶん切手から離れています(笑)

郵便屋さん、どうしちゃったのかな?

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
