スポンサーサイト


りょんりょんさんから二通届いています♪

「*しあわせなココロ*」のりょんりょんさんからポストカードが二通届いています♪

1通目はこちら。

DSC_1300.jpg

素敵なデジタルコラージュ!!

カップケーキのグリーンペパーミント色が爽やか♪

宛名面は・・・

DSC_1301.jpg

こちらも可愛くコラージュ♪

DSC_1302.jpg

取手郵便局の風景印押していただきました。

花火が描かれていて今のシーズンにぴったりですね♪

2通目はこちら。

DSC_1304.jpg

帰省先の宮崎から絵葉書送っていただきました!!

日南海岸・青島の西海岸の風景です。

鬼の洗濯板とよばれる波状岩がとても美しいそうです。

行ってみた~い!!

宛名面は・・・

ハイビスカスの切手に美々津郵便局の風景印押していただきました。

こちらも夏らしい風景印♪

りょんりょんさん、ありがとうございました!!

私から送るはずのポストカードがまだ送れていなくてごめんなさいm(__)m

季節が変わってしまったので違うの送ります。

もうしばらくお待ち下さい!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
