スポンサーサイト


ちゃちゃさんから沢山届いています♪

[ご当地コレクション」のちゃちゃさんからポストカードが沢山届いています♪

1通目はこちら。

DSC_1252.jpg

DSC_1253.jpg


スカイツリーのキャラクター、ソラカラちゃんとテペンペン、スコブルブルが絵が描かれているスタンプを押していただきました。

下町スタンプラリーっていうのがあったみたいです。

両国と亀戸駅です。

駅で押せたのかな?

可愛いスタンプラリーですね~

宛名面はこちら。

DSC_1238.jpg


東京天文台100年記念の切手に星座シリーズ第3集の初日印、蟹座が描かれている手押し印押していただきました♪

星座のマステも素敵!!

こちらにも錦糸町駅のソラカラちゃんたちのスタンプ押していただきました♪

星つながり!!

DSC_1251.jpg

2通目はこちら。

DSC_1241.jpg

色々なソフトクリームの写真のカード♪

日本海ソフトのお味が気になります(笑)

宛名面は・・・

DSC_1240.jpg


ふみの日切手の初日印、かもめーるの切手とお揃いです!!

金魚のマステが素敵!!

3通めはこちら。

DSC_1243.jpg

ぐんまちゃんのポストカードです♪

実はぐんまちゃんとけっこう好きです(笑)

宛名面は・・・

DSC_1242.jpg

マイメロちゃんの切手に桐生郵便局の風景印です。

一泊旅行にお出かけされたそうですよ!

4通目はこちら。

DSC_1245_20130826233001861.jpg

旅行でお泊りのホテルのショップで見つけて送っていただきました。

お空の鍵盤に女の子が踊っている可愛いカードです♪

宛名面は・・・

DSC_1244.jpg

キティちゃん切手に宇都宮三の沢郵便局の風景印を押して頂きました。

可愛い絵ですね~

「童謡あの町この町の風景が描かれています」という説明なんだけど、どんな歌かな?

知っている歌かしら?

5通めはこちら。

DSC_1246.jpg

カーズのポストカードです。

宛名面は・・・

DSC_1248.jpg

プーさんの切手にディズニーキャラクター切手の初日印、手押し印を押していただきました。

この日はお休みだったので自分でも押しに行く予定でしたが、結局フリマの準備が終わらずもらいに行けなかったんです。

なのですごく嬉しいです!!

6通目はこちら。

DSC_1250.jpg

「ゲーリーじいさんのチェス」という映画のポストカードです。

この映画は知らなかったです。

宛名面は・・・

DSC_1249.jpg


こちらにはミニーの切手にディズニーキャラクター切手初日印、機械押し印を押して頂きました!!

ちゃちゃさんからはまだまだお便りいただいていますが長くなるので今回はここまで。

ちゃちゃさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログUPありがとうございます♪

下町スタンプラリーは、
駅や、観光案内所などなど
いろんなとこで押印できます~。

8/31までなのでもうすぐ終わってしまいますね~。
かわいいので、期間延長するといいのに~と思います。

日本海ソフト、塩味でおすすめですe-454

Re: ブログUPありがとうございます♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
下町スタンプラリー、まだやっていたんですね~
あぁ、でももうできなさそう(>_<)
また来年もやらないかな~?
日本海ソフト、ますます食べたくなりました!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
