スポンサーサイト


chocoさんから沢山届いています♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんから色々届いています♪

1通目はこちら

DSC_1204.jpg

ペコちゃんの包装紙の手作り封筒です。

デディベアの切手と素敵な景色の国定公園の切手を貼っていただきました♪

DSC_1205.jpg

中には・・・
DSC_1206.jpg

以前発売された絵入りはがきに風景印を押したもやシール、紅茶、カラフルな端切れ\(^^)/

沢山いただいてしまいました。

端切れを使ってなにか楽しいもの作ってみたいけどまだアイディアが浮かばない(^^;

この暑さでは頭も働かないわ~

涼しくなってよいアイディアが浮かんだらまたブログで紹介しますね♪

2通目はこちら

DSC_1209.jpg

丸岡城のうちわレターです!!

丸岡町ゆかりの徳川家康の忠臣本多作左衛門重次が陣中から妻に宛てた短い手紙「一筆啓上火の用心お仙泣かすな馬肥やせ」が書かれています。

宛名面は・・・

DSC_1208.jpg

丸岡城の切手と東京天文台100年の切手。

風景印は丸岡郵便局、切手と同じ角度です!!

わ~い!!お揃いだ!!嬉しいな♪

3通目はこちら

DSC_1210.jpg

素敵な蓮のポストカードです!!

宛名面は・・・

DSC_1211.jpg

キティちゃん切手に福井南条郵便局の風景印です!!

蓮が描かれています。

choco さん南条はすまつりにお出掛けしたそうですよ。

4通目はこちら
DSC_1212.jpg

3通目のは市販の蓮のカードでしたがこちらはchoco さん撮影のカード。

近づいてみると…

DSC_1213.jpg


これはウスバカゲロウ?トンボ?

よく撮れていますね~

宛名面は・・・

DSC_1214.jpg

こちらにも南条郵便局の風景印、帰ってからわざわざ郵頼していただいたそうです!!

さらに先週末には残暑お見舞いをいただきました。

こちらは御家族の写真だったのでアップしませんが。

choco さん、沢山ありがとうございます!!

私も今日お便りしましたのでお楽しみに♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん!!いつもありがと~ございます!

きのう、うちわレターが届きました!!(#^.^#)
めっちゃいやされます!ワタシのハートのツボにはまるかわいさMAXの贈り物!!!ほんと~~にいつもありがと~~です!!

ワタシからのうちわレターなども、紹介していただいて恐縮です。。。
すっかり忘れてしまいますもの(笑)。。。
いい記録になり
感謝です!

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。
紹介が遅くてごめんなさい。
うちわレター無事届いてよかった♪
choco さんのお家に旅立ててあのうちわも喜んでいると思います!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
