スポンサーサイト


rosecakeさんから沢山お便り届いています♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから沢山お便りが届きました♪

こちらは雪景色のポストカード♪

DSC_1104.jpg

rosecake さんのお家のお庭とスノードームに入ったねこちゃんのコラボカード♪

ニュージーランドは真冬ですものね。

こちらは暑いからみてると涼しくなります♪

宛名面にはこちらの切手
DSC_1103.jpg

エリザベス女王の切手です♪

蜂のポストカードもいただきました。

DSC_1105.jpg

蜂の切手が発売されたそうで特印押していただきました。

DSC_1106.jpg

蜂の巣の消印って面白いですね!!

大型封筒も届きました♪

DSC_1042.jpg

美人モデルさんとマスキングテープのコラージュ!!

素敵ですね♪

こちらにもエリザベス女王の切手、お若い時の写真ですね~

DSC_1043.jpg

中には…

子育て新聞とお料理の冊子。

いつもありがとうございます。

ひとりでは使いきれないので、フリマのコラージュ素材セットのなかに入れさせていただきました。

こちらの大型封筒には靴とマスキングテープとメッセージのシールでコラージュしてあります。

DSC_1083.jpg

ホビットの切手を貼っていただきました!!

DSC_1084.jpg

中には…
DSC_1109.jpg



フリマ用にミニ封筒作って送っていただきました!!

この四角い地図の封筒は前回のフリマで大人気でした!!

こちらの大型封筒には可愛いワンちゃん連れのモデルさんとマスキングテープのコラージュです。

DSC_1095.jpg

蜂蜜の切手を貼っていただきました!!

DSC_1096.jpg


こちらのなかにもフリマ用のミニ封筒とrosecake さん作チケットの帯、青色が涼しげなシニア新聞も入っていました。
DSC_1108.jpg

rosecake さん、沢山ありがとうございました!!

もう1週間前になってしまいましたが、ていぱーく閉館前の最後のフリマにロコポストで出店します。

皆さん是非遊びに来てください!!

どんなもの出品するかはロコポストのブログに書いています。

ロコポストのブログはこちらです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きれいに紹介して下さってありがとうございます。
なんだか自分で出しておいて、写真撮り忘れているものが結構あるこの頃。。。だれているのかなぁ。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
沢山お便りありがとう\(^^)/
フリマ無事終わりました♪
またお手紙書きますね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
