スポンサーサイト


エハガキ華さんからどらエモン尽くしのカードが届きました♪

もう10日前になってしまいましたが、ていぱーく閉館前の最後のフリマにロコポストで出店します。

皆さん是非遊びに来てください!!

どんなもの出品するかはロコポストのブログに書いています。

ロコポストのブログはこちらです。

[エハガキ華の文化的日記」のエハガキ華さんからどらエモン尽くしのカード頂きました!!

DSC_1086.jpg

華さんが書いたどらエモンと華さんのコラボ!!

どらエモンの切手と機械押しの特印付きのマキシマムカードです\(^^)/

絵が描けるっていいな~

羨ましい~

宛名面にも・・・

DSC_1088.jpg

どらエモンの手押しの特印です\(^^)/

どらエモン尽くしのカードとっても嬉しいです♪

エハガキ華さん、ありがとうございました!!

前にもアップしたのですが華さんに前回のフリマで似顔絵書いて貰いました!!

スキャナーでとってポストカードにしました。

DSC_1090.jpg

ほっぺのにゃんこがお気に入り♪

自分に宛てたものですが宛名面は・・・

DSC_1092.jpg

府中本局で風景印押してもらいました。

エハガキ華さんとの遭遇記念のはんこも押しました。

とっても楽しいお気に入りのカードになりましたよ。

エハガキ華さんは残念ながら10日からのていぱーくのフリマには出店しないそうです。

なぜなら9月に個展をされるそうです!!

「アマオオイ王国への旅」

中野「旅屋」

9月8日~29日まで

これはとっても楽しみ♪

皆さんもエハガキ華さんワールドに浸りにいきましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
