スポンサーサイト


イラストレーターさんからの年賀状 その1

皆さんから沢山年賀状頂きました♪

全部は紹介できないのでイラストレーターさんからきた年賀状紹介します。

はじめはブログ切手とカピパラと私のnaoさんからの年賀状♪

D8312733.jpg

おフランスなタツノオトシゴさん♪

とってもオシャレです!!

naoさんのポストカードにはいつもイラストに合った外国の切手が貼ってあるんです♪

このポスカには素敵な貝の切手が貼ってありました!

私ならコピーして使い回すんですけどnaoさんはいつも本物、太っ腹だわ!!

naoさんとポストカード文通がはじまったのはnaoさんのブログみてかわいいカピパラのポストカード欲しくて作品展にお邪魔して、その後作品展来場のお礼のポストカードが届き、普通ならここで終わりだと思うんですよね。

さらに私がnaoさんにポストカードを送り・・・

naoさんからまたお返事がきて・・・ポストカード文通成立!

いわばおしかけ文通(笑)

作品展ではお会いできなかったんですが、郵便フリマでお会いすることができて嬉しかったです!!

naoさんも風景印集めていて、特印の日や郵便イベントなど今年もお会いできそうな予感♪

naoさん、今年もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます!
使用済みの外国切手はパケット
(50枚とか100枚とか)で買うとお得です。

“くまモン”届きましたよ〜〜!
かわいい☆☆ くまモン好きですよ〜。
スペシャルな切手&スタンプ、
ありがとうございました♪

No title

nao さん
コメントありがとうございます。
外国の使用済み切手も結構持っているんですけど、ポスカの絵に合わせるのは難しいです(>_<)
nao さんはいつもピッタリ合ってますね!

くまモン、家にも今日届きました。
松の内ギリギリでした!!(汗)

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
