

CHOCOさんからあじさいと七夕のお便り♪

Baby ちょこ 通信」のCHOCO さんからポストカードが2通届いています。

1通目はこちら。

DSC_1000_20130716224853.jpg

CHOCO さんのお庭のあじさいの写真です。

紫色が綺麗ですね!!

カタツムリのシールが可愛い♪

宛名面は・・・

DSC_1001_20130716224940.jpg

あじさいの切手に福井松本郵便局の風景印です。

あじさいの外枠がとっても可愛い風景印ですね♪

インクもたっぷりですごくきれいに押してあります!!

枠の中には祇園祭の獅子と加賀口御門址が描かれています。

ポストカードと切手、風景印がお揃いで嬉しい\(^^)/

ちょうど同じ頃わたしもCHOCO さんにあじさいのカード送ったんですよ!!

気が合いますね♪

2通目はこちら。

DSC_1003_20130716225023.jpg

宇宙船の外国切手とマステで七夕飾りがコラージュされています!!

すごく素敵\(^^)/

輪飾りのマステが可愛い♪

欲しくなっちゃいます(^^;

宛名面は・・・

DSC_1002_20130716225002.jpg

かもめーるはがきにさらに貴重な七夕の10円切手も貼っていただきました。

風景印は愛知県一宮七夕郵便局!!

なんて素敵な局名なんでしょう!!

一宮七夕祭は有名なんですね~

風景印には七夕飾りとツインアーチ138と星が描かれています♪

ツインアーチ138は一宮にある高さ138メートルの展望タワーです。

一宮(いちのみや)いち→1、み→3、や→8って語呂合わせなんですって(笑)

こちらもポストカード、切手、風景印とお揃いで嬉しい\(^^)/

CHOCO さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

みけさん、いつもありがと~ございます!!!

はがき、無事届いてよかった~~~~!(#^.^#)

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。
あじさいの風景印、とっても素敵\(^^)/
七夕の風景印も!!
七夕郵便局があるなんてびっくりでした!!
コラージュもとっても素敵♪
いつもありがとうございます!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
