スポンサーサイト


rosecakeさんから手作りティーカップのカードが届きました♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから素敵な封筒が素敵な封筒が届きました\(^^)/

DSC_0999.jpg

Children and Petsの切手のFDCです!!

切手に近付いてみますね

DSC_1000.jpg

犬の消印が可愛いですね♪

さらにデディベアの切手も!!

DSC_1005.jpg

中には…

DSC_1001.jpg

rosecake さんのブログでみていいな~って思っていたら我が家にも届きました\(^^)/

ティーカップの紙質がとっても素敵。

カップの中に入っているのは紅茶ではなくカモミールの種なんですよ!!

DSC_1002.jpg

楽しいアイディアですね!!

さらにrosecake さんが折った金魚ちゃんも入っていました。

DSC_1003.jpg

猛暑の東京ですがこの金魚ちゃんみたら涼やかな気持ちになりますね♪

クリストチャーチのマップもいただきました♪

DSC_1004.jpg


rosecake さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
