スポンサーサイト


スヌーピーの七夕カード♪

今日は七夕ですね~

今夜は星空期待できるかも♪

七夕の風景印か小型印もらいに行きたかったんですけど今年は断念。

うちの近くだと福生の七夕が有名なんですが福生は風景印一つもない市でした(- -;)

福生に風景印が無いって書きましたが間違えでした。

6つありました!!

そして福生郵便局の風景印には七夕飾りが描かれていました。

ちゃちゃさんに教えていただきました。

ちゃちゃさん、ありがとうございます!!

阿佐ヶ谷も七夕が有名で、今調べたら杉並郵便局の風景印に七夕飾りが描かれていました!!

今日は行けないな~

来年はもらいに行きたいです!

七夕に因んで去年郵頼したカードの紹介です!!

DSC_0945_20130707103443.jpg

SNOOPY in Ginzaで去年getした仙台のご当地ポストカード♪

郵頼で仙台の七夕印押してもらいました。

DSC_0946_20130707105933.jpg

仙台の七夕は8月ですけどね(^^;

今年はSNOOPYin Ginza 7月31日から8月13日までまた銀座三越で開催されます♪

さらに10月12日からは六本木ヒルズでスヌーピー展開催されます。

スヌーピー展はポストカード五枚付きの前売り券がお得情報ですよ。

昨日はスヌーピーショップでこんなフリーペーパーget!!

DSC_0944_20130707103416.jpg

はい、わたしはスヌーピー好きです!!

またスヌーピーの切手発売されないかな~って思っているんですけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

みけさん、猫ちゃん好きだけど、
スヌーピーお好きなんですね。
ワタシも、スヌーピー好きです。
そして、わんこもにゃんこも好きです(*^_^*)

スヌーピーの七夕のポストカード、
おもしろいですね。
フリーベーバーもすっごく、かわいいです~☆

Re: No title

mmm さん
コメントありがとうございます。
私キャラ好きなんですよ(笑)
スヌーピーのほかにもぺこちゃん、チェブラーシカも好きだし最近のゆるキャラではくまモン、いくべぇが好きです\(^^)/
おでかけすると片付けが苦手なのについ色々紙ものもらってきちゃう(^^;

スヌ~ピ~♪

そういえば、昨年
商品券が使えるからといって
ポストカードさんざんGETしたのでしたe-350

また、ソフトクリームが食べたいです。

ちなみに、福生市。。
風景印けっこうあると思いますよ~。
私も、3つぐらいいただいてます。
あと福生郵便局は、
七夕の風景印のはずです~e-420

Re: スヌ~ピ~♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
福生の風景印、見落としていたした(- -;)
てっきり昭島、青梅のページにあるかと思いましたよ。
ほんとだ!!
福生郵便局の風景印は七夕飾りですね\(^^)/
福生、風景印が6つありました。
ブログ訂正します!!
教えていただきありがとうございます!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
