

バカボンショップ in吉祥寺ロフト♪

今日までお正月休みでした。

お休み最終日なので吉祥寺にお買い物♪

目的は1月下旬にある高校時代のクラブのOG会に着て行く洋服を買うため。

この集まり毎年やっています。

普段スカートなんかはかないのですがこういう時は着ていきます。

去年と一昨年の写真をみたら同じスカートだった!!(汗)

違うのも持っているんですけどついお気に入りを着てしまうんですね~

なのでバーゲンもはじまったのでなにかいいのがないかな~と見に行ったんです・・・

でも行くと結局いつもの雑貨屋めぐりになってしまって(笑)

すごく寒くてトイレを拝借しにロフトに入るとなんと期間限定のバカボンショップやっているではないですか!!

きゃぁ~!!

楽し~い!!

P1010461.jpg

P1010462.jpg

P1010463.jpg

バカ田神社

願い事叶わないような・・・(笑)

P1010464.jpg

P1010460.jpg

P1010459.jpg

一人だったからできなかったけれど、おそ松君の顔出しやシェーして写真撮りたかった!!(笑)

そしてお決まりのお買い物!!

じゃ~ん!!

P1010465.jpg

あぁ、またいっぱいポストカード買ってしまった!!

どれも楽しい笑えるカードで満足♪

バカボンショップでお買い物した人はおみくじがもらえます!!

開いてみると・・・

CA63289E_convert_20120105230657.jpg

ガ~ン!!

まさかの凶(大泣)

ギャグかな??

ギャグって言って!!

健康のところは「頭を使いすぎて病気になるのだ!もっとタリラリラ~ンになりなさい!!」って書いたあります。

はい、もともとタリラリラ~ンなんですけどね(笑)

あっ、洋服は見たけどいいのなかったので家にあるのでなんとかしますわ(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
