スポンサーサイト


rosecakeさんからポストカードが届きました♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから南太平洋の文化と権利についての学術書のカードが届きました♪

DSC_0938_20130628091416.jpg

とてもお洒落な洗練されたデザインですね~

宛名面は・・・

DSC_0937_20130628091441.jpg

マタリキの切手でマリオの食糧倉庫が描かれています。

特印を押していただきました\(^^)/

消印もすごく素敵です!!

マタリキは冬、昴が現れる最初の日。

あっ、rosecake さんが住んでるニュージーランドは今冬ですから。

マタリキについてはこちらに詳しく書いてありました。http://www.newzealand.com/travel/ja/media/features/maori-culture/maori-culture_matariki-maori-new-year_feature.cfm

切手についてはrosecake さんのブログにも詳しく書かれています!!

rosecake さんはAD カード交換会も企画されていますよ♪

締め切りは今月末までなので興味のあるかたはrosecake さんのブログみて下さい!!

rosecake さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紹介して下さってありがとう。
初日印、銀色でしたね^0^/
Adカード交換会の宣伝までしてもらっちゃって、これまたありがとう。
でも、問い合わせゼロでした。
無料でプレゼントと言えば、上から目線と言われるし、難しいものです。

Re: No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
初日印のインク、銀色っていうの素敵ね!!
日本は色が決まっているからね(^^;
ADカード、手元に持っている人少ないかも。
以前に比べてあまり置いてないし…(- -;)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
