スポンサーサイト


きたむーさんから4通特印付きで届きました♪

ぴよこ日和」のきたむーさんから特印付きポストカードが4通届きました\(^^)/

一通目はこちら。

DSC_0932.jpg

全然わからないけれどフランス製のカードかな?

ヨーグルトの絵だと思いますが正しいでしょうか?

とっても可愛いカードです。

使っている色は赤、青、黄色、緑と原色なのになぜかあまり派手な印象を受けないです。

不思議だな…

色の組合わせって勉強したら楽しそうだな~

宛名面は・・・

DSC_0933.jpg

博多どんたくの切手にしぜんとの共生シリーズの特印押していただきました!!

二通目はこちら。

DSC_0934.jpg

東山魁夷の二つの月という作品のカード。

日本画ですが、外国の絵にも見えますね~

あっ、明日は今年の満月のなかでも一番大きく見える満月だそうです。

夜空みないとね♪

宛名面は・・・

DSC_0935.jpg

富士山の切手に野口英世アフリカ賞の特印押していただきました!!

富士山といえば、今日富士山が世界遺産に認定されたんですよね!!

記念切手でるかな!?

三通目はこちら。

DSC_0936.jpg

ドラえもんのカードです!!

こちらに切手と特印押していただき、マキシマムカードですよ\(^^)/

宛名面は・・・
DSC_0937.jpg

官製葉書だったんですね!!

こんな可愛いのいつ発売されたんだろう?

カラフルな鳥さをのマスキングテープも可愛いです!!

四通目はこちら。

DSC_0938.jpg

大好きなスヌーピーのカード!!

しかも大好きなビールのカードです\(^^)/

あはは、今日もランチビールしちゃったし(^^;

宛名面は・・・

DSC_0939.jpg

岐阜国体の切手に日本更生保護女性連盟結成50周年の特印押していただきました!!

今年は東京で国体開催されるんですけど去年みたいに可愛い小型印でるといいな~

この四つの特印はもらいに行けなかったのでとっても嬉しいです♪

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
