スポンサーサイト


naoさんから「へんないきもの展」のお知らせが届きました♪

明日からはじまる「へんないきもの展」のお知らせが届きました♪

DSC_0916.jpg

こちらはイラストレターのnao さんが参加するグループ展です。

宛名面は・・・

DSC_0913.jpg

DSC_0918.jpg

アマミノクロウサギの切手、30円の蝶の切手に静岡芳川の風景印です。

つばめが芳川を渡り萩の枝とお手紙を届ける様子が描かれていています。

可愛い風景印ですね♪

二年前nao さんのブログでへんないきもの展に出品するカピバラのポストカードとお揃いの切手が欲しくて欲しくて伺ったご縁でnao さんとポストカード文通もさせていただいています♪

作品展ではカピバラ印のビールのダイカットカードやラッコのお寿司屋さんのカード、動物園のカード、カピバラ一筆箋の販売もあります。

4月の世田谷美術館で展示されたたまごの作品や美術館さんぽの冊子の展示もあるようなのでとっても楽しみです。

へんないきもの展が開催されるフリュウ・ギャラリーは谷中にも近いので谷中散歩も楽しみなんです!!

詳しくはnao さんのブログみてください。

もう一通すこし前にいただいたカードです。

切手の博物館国際博物館の日のイルカとクジラの小型印と国立西洋美術館のラフアエロ展ロディの小型印をダヤンの切手に押していただきました\(^^)/

DSC_0923.jpg

ロディの切り抜きも貼ってあって可愛い♪

近づいてみると…

DSC_0919.jpg

DSC_0920.jpg

宛名面は・・・

DSC_0922.jpg

日本の歌シリーズの浜辺の歌の切手に両国郵便局の花火が描かれた風景印押していただきました♪

nao さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんばんは。
告知&ご来場ありがとうございました!
おかげさまで無事会期終了しました(^.^)ノ
そういえば2年前から、ギャラリーではまだお会いしたことなく失礼しています〜 (^_^;)
カード類、楽しく使っていただけたらうれしいです♪

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
お会いできず残念!!
友達と一緒だったので谷中散歩もできませんでした(>_<)
たまごの作品、美術館散歩の冊子も見ることができてよかったです\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
