スポンサーサイト


ちゃちゃさんから4通届いています♪

ご当地これくしょん」のちゃちゃさんからポストカードが4通届いています♪

最初のカードはこちら。

DSC_0869.jpg

山形のはながたベニちゃんというキャラクターのポストカード♪

山形に行かれたんですね~

私も去年はじめて山形に旅行にいきましたよ♪

ちょうど今頃でさくらんぼ狩りを楽しみました\(^^)/

山形もまた行ってみたいな~

宛名面は・・・

DSC_0870.jpg

コウノトリの描かれた国土緑化の切手に山形緑町二局の風景印♪

こけしのマスキングテープが可愛い\(^^)/

二通目のカードはスタンプショウからです。

DSC_0872.jpg

ペコちゃんの小型印にあわせてペコちゃん焼きのカード♪

神楽坂の不二家のオリジナルですよね~

大昔に食べたことあります(笑)

宛名面は・・・

DSC_0871.jpg

プーさんの切手に4月27日のペコちゃんの小型印♪

私もこの日にスタンプショウに行っていたんですがお会いしませんてしたね~

この日はひたすら切手見ていて人を見る余裕なかったからね(笑)

三通目はこちら。

DSC_0874.jpg

katakata の型染めのカードです。

型染めってとっても素敵ですね\(^^)/

クロネコちゃんがいて嬉しいです♪

宛名面は・・・

DSC_0873.jpg

フィギュアスケートの切手に北海道湯川温泉の風景印です。

すごいな~

今度は北海道旅行!!

北海道もおいしいものいっぱいですものね~

わたしは学生の頃行ったきりです。

4通目はこちら。
DSC_0876.jpg



素敵な江戸切子のカードです。

こんな素敵なグラスでワインのみたい\(^^)/

宛名面は・・・

DSC_0875.jpg

切手はディズニー101匹わんちゃん、国立西洋美術館ラファエロ展のロディの小型印です♪

この小型印はもらいに行けなかったのですごく嬉しいです\(^^)/

ちゃちゃさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
