スポンサーサイト


ぽんたさんからコラージュたっぷりなポストカード届きました♪

「ぽんたのひとりごと」のぽんたさんからお便りが届きました♪

封書として透明な袋に入れて送っていただきました。

中のポストカードは表も裏もたっぷりのコラージュです\(^^)/

DSC_0836.jpg

こちらにはまえもって郵頼していただいた松江中央の風景印と切手を切り抜いて貼っていただきました。

DSC_0837.jpg

アルファベットで「PONTA」「MIKE 」の文字も貼っていただきました♪

反対側は・・・

DSC_0838.jpg

こちらもたっぷりのコラージュです!!

こちらにはお互いの住まいを「TOCHIGI」「tokyo 」と貼っていただきました。

さらに可愛いにゃんこの刺繍をしていただきました。\(^^)/

DSC_0839.jpg

こんな固い紙に刺繍するってすごく難しいんですよね~

楽譜の丸い切り抜きも可愛いです!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは みけさん

大したコラージュじゃないけど
みけさんに喜んでもらえて嬉しいわぁ
ハガキに刺したにゃんこちょっと難しかったなぁ
でも楽しかったよ~
今度又挑戦するから呆れないでね(笑)

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
いつもコラージュたっぷりのカードで嬉しいです\(^^)/
紙に刺繍するってすごいね!!
わたしは刺繍苦手なんです(>_<)
ぽんたさん、なんでもできてすごい!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
