スポンサーサイト


ブラックジャックのフレーム切手買いました!

子供の頃は切手少女でした。

相当昔ですが、切手ブームで、記念切手発売日に学校から帰って買いに行くと売り切れだったり・・・

切手少女だったといってもたぶん、集めていたのは2年位だったかな~

そして月日は流れ2年位前からまた切手に目覚めてしまいました(笑)

クラフトが好きでカードなんか手作りしていたんですよ。

ポストカード文通を始めて・・・

その後ポストカード収集、切手収集、風景印収集とどんどんはまりましたね(笑)

切手はオークションですごく買いました(笑)

今やっと古い切手の欲しい病はおさまってきましたがこのところフレーム切手結構買っています。

高いからあんまり買わないようにと思っているのですが・・・

病気ですかね~(笑)

児玉清さんの切り絵のフレーム切手に続いてブラックジャックのフレーム切手も買ってしまいました(汗)

P1010446.jpg

P1010447.jpg

クリアファイル付です。

そんなに欲しくなかったのに地元の郵便局で売っていたので魔がさしました(笑)

なぜか私の地元は手塚作品のフレーム切手が発売されることが多いんですよ。

他にも・・・

P1010440.jpg

P1010441.jpg

ジャングル大帝レオ

ポストカード付です!

P1010442.jpg

P1010443.jpg

鉄腕アトム

色が素敵だったのでつい・・・

細長いポストカード付

このあと2種類もアトムは発売されていますがガマン・ガマン

今の所買っていません。

P1010444.jpg

リボンの騎士

これはすごく欲しいと思いましたね~

地元で売っていてよかった♪

P1010445.jpg

紙の着せ替え人形付!

これはいらない!!

なんでこんなのつけたんだろう!?

こんなのいらないから安くして欲しい!!

付けるならポストカードにして!!


まあこんな調子で買っている私。

やっぱ病気だね!!(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
