スポンサーサイト


CHOCOさんからのお便り♪

「Baby ちょこ通信」のCHOCO さんからお便りが届いています♪

DSC_0770.jpg

こちらは砺波チューリップフェアの写真のポストカード♪

砺波市の観光はこのチューリップが売りのようです。

それにしても一面のチューリップってすごいスケールの写真ですね!!

もちろんCHOCO さん撮影の写真ですよ!!

宛名面は・・・

DSC_0771.jpg

素敵なアゲハ蝶の切手に砺波局の風景印、やっぱりチューリップが描かれていますね~

わざわざ郵頼してくださいました。

DSC_0773.jpg

こちらは沢山の牡丹のお花の写真です!!

牡丹のお花って大きいから豪華だし、色も素敵ですよね~

宛名面は・・・

DSC_0772.jpg

お揃いで牡丹のお花の切手貼っていただきました。

消印は上の方をかすかに押してあります。

切手が綺麗で嬉しいです!!

封筒でもお便りが届きましたよ♪

DSC_0774.jpg

スヌーピーの切手を貼っていただきました。

スヌーピーは大好きですよ♪

スヌーピー切手もたくさん買ったんですけどもうほとんど残っていません。

また新たにスヌーピー切手発売されたらいいのにな~

中には…

DSC_0775.jpg

鍋しきが入っていました\(^^)/

CHOCO さんのお手製の鍋しきです。

これはもったいなくてなかなか使えないですね~

しばらくはながめていようと思います!!

CHOCO さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
ハガキとなべしきが無事に届いてよかったです。。。
ご紹介ありがとうございます!(#^.^#)

あ!いるかのきりえのポストカードもありがとうございま~~~す!クオリテイ高すぎます!

取り急ぎ、お礼まで。。。。

Re: No title

CHOCO さん
コメントありがとうございます。
いつも素敵なお写真のお便りありがとうございます\(^^)/
そして鍋しき!!
私は縫い物はあまり得意じゃないんですよ!!
パッチワークになっているし、ほんとすごい!!
とっても嬉しいです\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
