スポンサーサイト


きたむーさんから3通届いています♪

「ぴよこ日和」のきたむーさんから3通届いています♪

はじめに届いたのがこちら。

DSC_0724.jpg

いわさきちひろさんのカード♪

わたしの好きなねこちゃんが描かれているカードで嬉しいです\(^^)/

宛名は・・・

DSC_0723.jpg

切手もポストカードとお揃い♪

特印押していただきました\(^^)/

私からもちひろさんのカード送りましたが同じのが行ったり来たりしなくてよかった!!

2通目はこちらのカード♪

DSC_0717.jpg

JR九州のフォルムカード、特急ハウステンボスのカードです。

ハウステンボスは前から行ってみたいと思っていますが遠くてなかなか実現しません(>_<)

宛名は・・・

DSC_0716.jpg

桜の切手に福岡白銀の風景印押していただきました。

届いたのはちょうど桜の頃でした♪

3通目はこちら

DSC_0718.jpg

ご当地フォルムカード、福岡柳川川下りのカードです♪

ご当地マステも貼っていただきました。

DSC_0715.jpg

このマステにも描かれているように花嫁さんがのることも多いそうです。

宛名は・・・

DSC_0714.jpg

切手趣味週間2010年の切手とコブシの花の切手を貼っていただき切手趣味週間の特印押していただきました\(^^)/

切手趣味週間のこのシリーズの切手は同じ80円でもゴージャスですよね~

この特印ももらわなかったのでとっても嬉しいです\(^^)/

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
