スポンサーサイト


naoさんから3通届いています♪

切手とカピバラとわたし」のnao さんから3通お便りが届いています。

DSC_0696.jpg

こちらは飯田橋局の風景印。

郵便女子会の前に押していただいたんですね~

切手はディック・ブルーナ氏のキャラクター

可愛いですよね~

ちらっと見えているこけしの千代紙が可愛いです!!

あっ、こちらは宛名面ではありません。

宛名面は・・・

DSC_0697.jpg


お馬さんの切手に世田谷用賀局の乗馬の絵の風景印です!!

宛名が可愛い♪

DSC_0698.jpg

青雀堂さんの消ゴムハンコ押したところに書かれていますよ。

「コンニチガァ」って笑っちゃいますね♪

くまもんマステも貼っていただきました。

こちらの 局はタイムカプセル展に行く時押していただいたようです。

アクチュアルブルーフさんの企画、今回も見に行けず残念でした(>_<)

でもnao さんのカードと切手は郵便フリマでgetできたからよかった(^-^)v

2通目は春らしいカード♪

DSC_0699.jpg

アドカードです。

蝶々のマスキングテープがはってあって益々の春らしさアップですね♪

宛名面は・・・

DSC_0700.jpg
DSC_0701.jpg

世界遺産シリーズの特印と第5回視聴覚障害者切手クラブ切手展の小型印も押していただきました!!

どちらも貰いに行けなかった風景印なので嬉しいです\(^^)/

3通目はこちら

DSC_0702.jpg

ペコちゃんのカードです。

缶バッチの写真、nao さんが撮ったのかな?

チュッパチャップスもいっしょに映っていて可愛いですね!!

宛名は・・・

DSC_0703.jpg

アスパラの切手にペコちゃんの小型印!!

DSC_0704.jpg


nao さん手描きのペコちゃんとカピバラのツーショットイラストが可愛いです\(^^)/

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます!
用賀局の風景印、素敵ですよね。
もう少し貴婦人的な切手が合いそうですけど、何かあったかな〜(^^)
ペコちゃんのバッジを持っていたので、デニム地の上で写真撮りましたよ。
キャンディや紙は素材データ集からです♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
ペコちゃんのバッチもっていたんですね!!
キャンディの写真も素材集にあるんですね~
我が家のパソコンファイル入れるところが開かなくなって使えないんですよ(>_<)
パソコンも欲しい!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
