スポンサーサイト


郵便フリマでお買い物♪

先日参加したていぱーくの郵便フリマではお買い物も楽しみました\(^^)/

こちらはカピバラ舎のnao さん作のカード

DSC_0656.jpg

卵に絵が描かれていますよ!!

たまごの中身の取り出し方も聞いちゃいました(笑)

このカードはフレーム切手付きで、たまごの産みの親にわとりさんの絵のフレーム切手です!!

DSC_0657.jpg

とっても楽しいカードですね~♪

にわとりの風景印と合わせよう!!

こちらもnao さん作カード!!

DSC_0658.jpg

デディベア切手と特印を生かしたデザインです。

もうすでに特印もらいに行く時にはこのデザインにしようと決めていたのでしょうね!!

切手と特印が絵に溶け込んでいますね~

すごいアイディアです\(^^)/

こちらは青雀堂さんのスタンプ

DSC_0660.jpg

ポストカードの絵の方に切手貼って投函する時に宛名面に押すと可愛いですよね!!

こちらはくじら猫屋さんのお花のカード♪

DSC_0661.jpg

二色の紙で折られた素敵なお花。

葉っぱが引き出せてメッセージがかけるようになっているんですよ!!

すごいアイディアです\(^^)/

こちら夕星文庫さんの80円で送れる絵本♪

DSC_0659.jpg

種類が沢山あって迷ったけど「魔女のチョコレートレシピ」と「おばけのビビリー」の二冊を選んでかいました。

どちらも呼んだあとホッコリとした気持ちになれるからちょっとしたプレゼントにいと思いました!!

エハガキ華のブースにもおじゃましました\(^^)/

DSC_0662.jpg

念願だった似顔絵も描いていただきましたよ!!

似顔絵初体験でじ~っとみつめられてはずかしくて緊張してしまいました(^^;

ほっぺにはリクエストしてねこちゃんを描いていただきましたよ♪

「エハガキ華そうぐうきねん」のスタンプも押させていただきました!!

海外宛て風景印普及推進まんがのフリーペーパーもいただいてきました。

冊子をミシンで縫って綴じてあって可愛いです\(^^)/

こんなに手が込んで作ってあるなにフリーペーパーだなんて華さん太っ腹だわ!!

皆さんのアイディアがすごくて欲しいものまだまだあったけど、今週末にはスタンプショウがあるので我慢しました(^^;

郵便フリマ、出店もお買い物もすっごく楽しいからまた是非開催して欲しいです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私、郵便フリマで結局ほとんどお買い物してない!!
なんかグッタリしてたから、仕方ないか・・・
でも、ほんと色々楽しい(ほしくなる)ものがたくさんだったよね^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
そうだよね~
体調悪くてお買い物どころじゃなかったよね~
欲しいの選ぶのも結構エネルギー使うよね。
欲しいもの全部買えるだけお金持ちならいいんだけどね(笑)

No title

みけさん、郵便フリマお疲れ様でした!
紹介ありがとうございます♡
ロコポストさんはいつもアイデア満載で、
ワークショップあり楽しいですね!
(夏は私も合間をぬって参加してみたいです\^o^/)
ぽすくま、いちおう棚の様にしようと上のほうに押印したのですが、作ったのはフリマ数日前なんですよ〜。
大手町最後で寂しいですが、またフリマできるの楽しみです♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
ていぱーく、寂しいですね~
最後のフリマ、なんちゃって切手のワークショップまたやりますよ!!
こんどは小型印サイズのはんこも登場します!!
nao さんが来てくれるならカピバラの切り抜きも用意しなくちゃですね\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
