スポンサーサイト


児玉清さんのフレーム切手買いました♪

12月1日に児玉清さんの切り絵のフレーム切手が発売されました。

児玉清さんの切り絵の本は本屋さんで見ていいな~って思っていたのでこの切手は欲しいと思いました。

販売が千代田区、中央区の郵便局と限定です。ネットでも買えますが送料がかかります。

中央区なら銀座だ!!ちょうど吉沢深雪さんの作品展も見たいし銀座にお出かけしました。

銀座に行く交通費考えるとネットで買ったほうが安いんですけれどね~(笑)

行ったのは12月8日です。

銀座通郵便局で買おうとおもったら、年賀状の販売があったので外で売っていました。

P1010274.jpg

ちょっと外国の人の作品みたい。

独特な雰囲気があります♪

P1010275.jpg

ポストカードが2枚付いています。

このフレーム切手が80円なので80円で送れる細長いポストカードです。

80円切手10枚とポストカード2枚で1500円だからちょっと高めですけれどね~

児玉清さんの切り絵、もっと見たかったな~

亡くなってほんと残念です。

切手買っておまけにポスト型貯金箱もらいました♪

P1010283.jpg

横に貼ってある白いシール、はがしかけてよく見たら、集配時間書いてあった(笑)

ここの郵便局の風景印も素敵なんです♪

ちょうど1年前に押してもらっています。

BC5FEC90.jpg

この夢二さんの切手もすごくお気に入り♪

ポストカードもお気に入りの夢二さんのカード!

83F0511E_convert_20120102232720.jpg

一昨年の誕生日に記念に押してもらったのでした(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、クリスマスカード紹介してくださって
ありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いします☆

児玉清さんの切り絵、素敵ですね〜。
おしゃれ!
ほんとうに外国の方の作品のようです。
フレーム切手、いろいろかわいいのありますね。
手に入れたくなる気持ちわかります〜 (^_^;)

No title

naoさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

児玉清さんの切り絵素敵ですよね~
切手せめて額面50円にして欲しいです(泣)

私からの年賀状、大変遅くなってごめんなさい。
暮れに出したんですけど郵頼したので遅くなっています。
月曜になるかもです(汗)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
