スポンサーサイト


郵便フリマ無事終わりました!!

郵便フリマ、無事終わりました\(^^)/

冷たい雨に降られた二日間で、いつもよりお客様が少なめだったですね。

ロコポストくじは引いた人が少なくて今回はの一人しか当りがでませんでした(>_<)

もっとくじアピールすればよかったかな(^^;

ワークショップはカード作りは小学生位の女の子が三人参加してくださいました。

母の日にプレゼントするってよろこんで貰えてよかったです。

なんちゃって切手&なんちゃって風景印のワークショップは大人の方10人位参加していただいてみなさんに楽しい!!っていってもらえたのでよかったです。

紙すくいも多くの方にチャレンジしてもらえました。

こちらも皆さん楽しんでいましたね~

今回はカードがあまり売れませんでした。

エアメールのシールは結構売れました。

また今度フリマがあったら売るものもっとみんなが欲しいと思うもの考えないとダメですね~

ワークショップは楽しいからまたやりたいです\(^^)/

Twitterやブログみて来てくださった方と実際にお会いしてお話もできて嬉しかったです。

最後になりましたがていぱーくの職員の皆さん、ほかの出店者の皆さん、お世話になりました!!

ありがとうございました!!

またフリマが開催されること、心より願っています。

どうぞよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
