スポンサーサイト


TAKAさんから東京駅のポストカード♪

ロコポストの相方、TAKAさんから今話題の東京駅のポストカードが届きました。

1通目はこちらのカード♪

DSC_0605.jpg

東京駅のグランスタのフロアガイドで作ったそうですよ!!

目のつけどころが違うね!!

とっても素敵!!

宛名面は・・・

DSC_0603.jpg


ふるさと切手東京の桜の風景の切手に東京中央の風景印を押していただきました。

話題の駅舎とKITTEが描かれています♪

今話題のスポットですね~

2通目は1通目の翌日届きました!!

DSC_0606.jpg


このポストカードも勿論TAKAさんのお手製の東京駅のカードです。

桜をパンチしたのが貼ってあり、季節にぴったり♪

桜の紙、和紙みたいだな~とおもったら、なんとコーヒーのフィルターをパンチしたんだって!!

これは驚き!!

このカード、1通目のカードとつながるんですよ!!

並べてみますね♪

DSC_0607.jpg


すごいアイディアです!!

よく思いついたよね~

う~ん、真似してみたいけどなんにも思いつかない(>_<)

宛名面は・・・

DSC_0604.jpg


こちらもふるさと切手東京の四季の花から桜を貼っていただきました!!

TAKAさん、ありがとうございました!!

さてここからはお知らせです。

郵便フリマが開催されます。

今回もロコポストとして出店します。

2013年4月20日(土)・21日(日)の二日間、
逓信総合博物館ていぱーくにて開催される郵便フリマ。

ロコポストは、両日とも参加いたします。
9時~16時30分まで、2階企画展示場でお待ちしています♪

0401郵便フリマ

こんな感じの、手作り郵便グッズがたくさんです。
ここには入りきらない、ポストカードやグリーティングカードもあります。
オリジナル切手も4種類ありますよ!!

どんなものがあるか、これから少しずつロコポストのブログで紹介していきますね。

是非遊びに来てください。

お出掛けの際はていぱーくのホームページで招待券をダウンロードすることをお忘れなく!!

この期間は入場無料だそうです!!

このお知らせはフリマまで毎回貼ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実はこのカード、ていぱーくに行った後に出しに行ったから、絵封筒展の内尾さんにも見せたんだわよ(笑)
これは絵封筒とは違うけど・・・相手のこと考えながら作ってるってとこは同じかな?!なんてね^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
いつもアイディア溢れるカードありがとう\(^^)/
手紙は相手のこと思ってカードを選んだり作ったり、メールにはない素晴らしいところだよね♪
フリマが終わったらお返事書きます!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
