スポンサーサイト


サークルKサンクスでタツノコお年玉くじ付ポスカget♪

あけましておめでとうございます。

始めたばかりのブログでまだわからないことだらけなんですが、細々でも続けていけたらいいな~って思っています。

今年もお手紙で楽しい交流がもてたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて新年早々サンクスにお菓子買いに行きました(笑)

そしたらレジのところにずら~とアニメのポストカードが並んでいるんですよ!!

お買い上げで1枚プレゼントって書いてあったので勿論もらってきました♪

このポストカード、くじ付なんですよ!!

帰ってサイトみたら辰年にちなんでタツノコプロダクションとサークルKサンクスがコラボした企画でした!!

カードは全部で10種類!

アニメ詳しくないのですが、ハクション大魔王、ガッチャマン、マッハGOGOなんかがありました。

私はみなしごハッチのカードgetしました。

P1010451.jpg

P1010449.jpg

可愛いでしょ!!

これからしばらくサンクス通いしそうな予感!!(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

あけまして

おめでとうございます。
昨年はたくさんのおたよりを送ってくださってありがとうございました。
いつもすごく凝った物を送ってくださるので、本当に嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

家の近くにはサークルKサンクスないわー。
残念。

No title

きたむーさん
おめでとうございます\(^^)/
年賀状ありがとうございます。
私の年賀状遅れます。
ごめんなさいm(__)m
サンクスないんですね(>_<)
せっせとサンクス通いしてget したポスカ送るのでお楽しみに~(^-^)v
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
