スポンサーサイト


rosecakeさんから写真のCDが届きました♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから素敵なお花の封筒が届きました♪

DSC_0538.jpg

切手はシダの切手です。

DSC_0540.jpg

ヤシの木の葉っぱみたいにみえます。

いろいろなシダがあるんですね~

裏も素敵!!

DSC_0539.jpg

てっきりニュージーランドの紙で作った封筒かと思ったら日本のカレンダーで作った封筒なんですって!!

中にはフラワーショーで撮った写真のCD がはいっていました。

が・・・

うちのパソコン、もう十年位前に買ったもので、あっちこっち壊れていて、CD 入れる所も壊れていて見れないんです(>_<)

子供には化石なんて言われているパソコンで買い替えようと思ってはいるのですが、普段の作業はなんとかできているのでなかなか決心がつきません。

でも消費税が上がる前には買わないとだな!!

rosecake さん、パソコン買ったらみるからね!!

ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます♪

シダの切手、切手とは思えないですね。
おしゃれですね~(*^_^*)

ゆるキャラの切手が売り出されるとか、されたとか・・・
みけさん、お買いになるかなぁと
勝手に期待しています(^_^;)

No title

ご紹介くださってありがとう。
毎回思いますが、消印がひどいv-12
裏にもついてるインク!
まぁ、掘りたてのおいもみたいな手で作業していると思ってお許しを。
カレンダーは、なんと今年の12月のものなのよ。
小包に入っていたのを使いました。

Re: No title

mmmさん
コメントありがとうございます。
ゆるキャラ切手気になっていますが、4月にスタンプショウという切手イベントがあってペコちゃんのフレーム切手が発売になるのでゆるキャラ切手は我慢です(^^;

Re: No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
カレンダー、今年のものなの!?
封筒に変身して喜んでいるね♪
シダの切手素敵です!!
いつもありがとう!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
